EasyPOSの料金プラン


アプリ利用料:
月額¥4,000(税抜)

各業種POSパッケージプラン+データサーバ利用料+サポートダイヤル利用料

POS本体・周辺機器・初期設定費については別途お見積りいたします。
※小売・サロン向けパッケージの場合+¥1,000となります。
※別途保守サービスについてはお問い合わせください。

その他のオプション

オプション商品に関しては、お客様のご要望に合わせてお見積もりいたします。詳しくはお問い合わせください。

オーダーエントリーシステム

お客様の注文をキッチンへ正確に素早く伝達!!お客様様の回転率が上がることで売上もアップ?!ホールスタッフの人員削減にも繋がります。


在庫管理用ハンディターミナル

面倒な在庫管理、棚卸し業務…そんな面倒もハンディターミナルがあれば一発解決!!最高の業務効率化を実現いたします。


自動釣銭機

お金が合わない!!ということで悩む必要はもうありません。現金管理の自動化でミスを無くしてお会計をスムーズにします。さらに省スペース設計で導入も楽々。

ご利用の流れ

EasyPOSのお問い合わせからご利用の流れです。流れは大きく3ステップに分けられ、ご導入まで最短3営業日で設置が可能です。スピーディな対応は多くのお客様から定評をいただいております。

機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。
機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。

設置工事について

ご契約後の、設置までの流れを説明いたします。

画像:タッチパネル"
ステップ1:商品の準備と発送

商品の手配後、弊社より商品登録などのお客様に合わせた設定を行います。設定が完了しましたら、設置日に合わせて商品の発送をさせていただきます。


画像:メニューのカスタマイズ"
ステップ2:商品の設置

当日、弊社の設置担当者がお伺いし、設置工事をいたします。(所要時間:約1時間)


画像:売上データ集計の仕組み"
ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

設置後、機器の操作説明をさせていただきます。スムーズに業務をスタート出来るよう、実際にお客様に操作していただきながら、設定の調整を行います。(所要時間:約1時間)