こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

営業担当の皆藤です。

 

本日はすでにEasyPOSをご利用いただいているお客様と、改めて今後の運用の仕方についての打ち合わせを行いました。

 

というのも、最近になってお店の運営母体が変わり、POSレジを使った運用の仕方を見直す必要が出来てきたからです。

 

引き継ぎの担当の方に、一からEasyPOSの機能を説明することになりました。

 

お伺いするまでは、EasyPOSの標準機能で対応できるだろうか・・と若干の不安がありましたが、実際にお伺いしたところ、ご要望はいたってシンプルなものでした。

 

・商品のABC分析は出来るか?

・商品毎に入庫の履歴は追えるか?

・棚卸は出来るか?

・商品登録は一括で行えるか?

 

などなど、どれもEasyPOSの標準機能として当たり前に出来ることばかり。

 

(※↓EasyPOS管理画面TOP 標準機能が充実しています。)

 

お話しを伺ってみるとどうやらこれまでは、

そういった機能をほとんど活用していなかったご様子でした。

 

一通り、説明が終わると担当の方が

 

「(これまでは)すごく勿体なかったですね・・」

 

とおっしゃいました。

 

私自身も営業担当として、

これまでのご案内やご提案が足りなかったのではと反省しました。

 

ご利用中のお客様に、よりEasyPOSを活用していただけるよう、

我々もより一層精進してまいりたいと思います。

 

今後ともEasyPOSを宜しくお願いいたします。

 

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