こんばんは!EasyPOS営業担当の朝倉です。

いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

我々EasyPOSは主に自社サイトへのお問い合わせに対してご案内をしているのですが、

一言でPOSレジ業者といっても数多くあり、お客様としては選ぶのが中々大変になってきていると思います。

そのような中で、なぜ当社を選んでくださったのか、

実際にお客様から伺ったお話をご紹介いたします。

①リスクの少ないレンタルPOSレジ

POSレジの必要性は感じていたが、高額なイメージなので見送っていたところ、レンタルに目を惹かれEasyPOSに問い合わせました。

6ヶ月の利用期間後は解約できて、導入費用も安かったのが魅力的でした。また、必要な機能も満たしていたので導入に抵抗はありませんでした。

②設置までのスピードが早かった

オープン準備で忙しくレジが後回しになってしまい慌てて問い合わせました。

営業の方の対応も早く、すぐ案内にきて頂き十分なヒアリングを基に準備を進められました。

問い合わせから5日間で設置して頂きオープンに間に合うことができました。

③実機を見たことが安心に繋がった

初めてPOSレジを検討するにあたり、機能や使い方がどんなものかわかりませんでした。ショールームもありましたが、遠方にもかかわらず実機を持ってきて頂き、丁寧に案内して頂けたので導入のイメージが持てました。

他にも様々なお声を伺いますが、費用やスピード感に魅力を感じ、最終的にお選び頂けているようです。

機能や使い勝手、営業対応など少しでもレジ選びの中でお問い合わせのきっかけにしていただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。