こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
正真正銘のO型
やる気・元気・勇気
尾高です!!
本日はこの話題には触れずにはいられません
そうです 「ポケモンGO」 です!
ポケモンGOというスマホゲームが先週の金曜日に日本でも配信されました。
子供から大人までたくさんの方がスマホと、にらめっこしている姿が町中で見受けられました。
プレーヤーの皆様は十分に安全を考慮して、みんなで楽しくプレイしましょう!!
ポケモンGOがゲームとして面白いのはもちろんですが、ポケモンGOをプレイすることで運動になったり、地理に詳しくなったりいろいろなプラスの効果もあると話題になっています。
今後ポケモンGOが活用され、地域の活性化や新たなコミュニケーションツールとしてポケモンだけではなく、ゲーム自体、さらにはプレイヤーも進化できれば嬉しいですね。
もちろん【EasyPOS】もすでに多くの方にご活用いただいております。
飲食・小売・サロン・カラオケなどなど
各業種別に使いやすいパッケージPOSとなっております。
業種別にパッケージPOSとなっておりますが、お客様に合わせて最適なものをご案内しております。
例えば
イートインのケーキ屋さんでは飲食用POSを採用されるお店が多いかと思います。
しかし、我々EasyPOSグループではオペレーションやご要望にあわせ小売用POSをご案内させていただく場合もございます。
経験豊富なスタッフがお客様に最適なPOSをコンサルティング致しますので、新規出店で迷われている方、レジの見直しを考えていらっしゃる方、ぜひお問い合わせ下さい。
お客様にご満足いただける最適なソリューションを提供致します。