こんにちは!

いつもPOSグループスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
初訪のお店でもとりあえず大盛り
やる気・勇気・元気
尾高です!
実はダーツ歴7年の私ですが
先日、日本を代表するダーツのトッププロと試合をする機会がありました。
結果は言うまでもなく大敗だったのですが、こんな私にも手を抜かずに全力でプレーしてくれたことが嬉しく、プロって本当にすごいなと感動しました。
(本当は少しくらい手加減して下さいと思いました)
私もPOSレジのプロとしてお客様に感動して頂けるよう精進して参ります。
さて本日はPOSレジをご導入頂きましたお客様のご紹介です!
国立市、西国立駅前にお店をオープンされた
【羽衣水産】様です。
浜焼きがメインの居酒屋さんで、新鮮な魚介類を自ら焼いて頂くスタイルのお店です。
なんと駅から徒歩8秒!
お手頃な価格!
美味しい!
走攻守揃った
まさに居酒屋界のイチローです。
オススメは
海鮮はごろも丼
なんとこのボリュームで980円!
ランチであれば898円!
コ◯トコ、ド◯キホーテさんもびっくりです。
また
里芋の唐揚げ
(本当は5個です。写真を撮る前に一つ食べてしまいました。申し訳ございません。)
なんと198円!
や、や、安い!!
他にもゲソ焼き、サザエ、はまぐり、ホタテ、イカ丸焼き、ししゃも、ホッケなど様々なメニューを展開されています。
実際のオペレーションを想定した、あくまでトレーニングの一環ですが
たくさん頂いてしまいました!!
本当にごちそうさまです!!
今週の金曜日に行ってみようと思われた方、
開店されてから常にほぼ満席なので、行かれる方はぜひ予約をお取り下さい。
POSレジのお問い合わせとともに、皆様のご来店お待ちしております。