こんにちは!

いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。
丼物を食べると、最後は具が余りがちになる
やる気・元気・勇気
尾高です!
丼物の食べ方についてですが
何の根拠もありませんが、O型は美味しいものを後にとっておき、A型はバランス良く食べ進めるか、ごはんが最後に残る人が多いと個人的に感じています。
某ハンバーガーショップ利用時の包み紙の片付け方、焼肉を食べる時の焼き方、食べ方なども血液型によって違いがあるのではないか。
そう言うものの、血液型と性格に相関性があるのかどうかは、まだ実証されていません。
むしろ相関性は無いという研究が発表されています。
実は血液型性格分類が話題になるのは日本ぐらいだそうです。
歴史のおかげでしょうか、もともと日本人は団体意識、帰属意識が強い民族と言われております。
少し前になりますが『KY』(空気読めない)という言葉が流行語大賞にエントリーされるなど、帰属意識の高さが伺えます。
POSレジデモの時も同じ様なことを思うことがあります。
レジを導入する際に特に気にすることなく大手のレジさんを選んでしまう方は少なくないと思います。
確かに、レジ販売・開発において長い時間を経て積み重ねられたノウハウやサポート体制などはあると思います。
我々の『EasyPOS』もまたそれに負けないものだと確信しております。
お客様先にてデモンストレーションを行った際、機能や使いやすさをお褒めを頂くことが多いです。
導入後のサポートもご満足頂いております。
大手さんと違い、故障時は無償で対応させて頂くのはもちろん、操作方法など些細な事でもしっかり対応させて頂いております。
故障時に別途料金をお支払いになっている方は少なくないのではないでしょうか。
豊富な機能で低コストで導入可能な
POSレジ界の
『KY』機能良し、価格安く
な『EasyPOS』をぜひご検討下さい。
非公開→非公開