いつもEasyPOSグループスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

担当の青木です。
EasyPOSの特徴を幾つか紹介してきましたが、
最近追加された機能でこれは使えると思った機能がありますので、ご紹介させていただきます。
店舗を運営するにあたり、欠かせないのが毎日の締め作業。
その日の売上、来客数、現金有高の確認などは最低限どのお店でも行うのではないかと思います。
EasyPOSではレジ締めはとても簡単です。
売上や現金の加減額などは会計毎に全て記憶しているので、
締めと言っても最後にキャッシュドロアに残っている現金を数え入力するだけです。
たったこれだけで日報を自動生成し、
WEB上の管理画面より先に述べた情報が一発で確認出来てしまいます。
また、時間帯別、商品別、担当者別、店舗別など様々なカテゴリーで売上の確認が可能となります。
(POSなので当たり前と言えば当たり前ですが…)
更に、この日報がようやくメールで自動送信される機能が付きました。
実際にテストも行ったのですが、日報がそのままメールで飛んできたという感じで、
とても便利だと思いました!
まだ一部のパッケージは非対応となっておりますが、
今後順次リリースされていくと思います。
このようにEasyPOSでは、お客様のご要望によりどんどん改良していき、常に最新のソフトウェアがご利用いただけるような仕組みとなっております。
新規でお考えの方の導入後の心配を少しでも軽く出来ればと思い、
トピックにさせていただきました。
是非、EasyPOSの機能を知って下さい。
お問い合わせ、お待ちしております。
今後ともEasyPOSを宜しくお願い致します。