こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

今日は店舗を営業、運営するという事についてお話ししたいと思います。

企業の生存率は5年で15%、10年で6%、20年でほぼ0%の0.4%と言われています。

 

20160912092355

統計の取り方によって、この数字は多少上下するようですが、起業して安定して経営を続けるのは容易な事ではないようです。

起業するにあたり、まず考えなければならないのが資金に関する問題だと思います。

自身でコツコツ貯めたお金を元にすることもあれば、銀行や金融公庫などからの借入金を元手にする事も多いのではないでしょうか。

会社を立ち上げる、店舗を出店するという事は、相当の計画や覚悟が必要な事なのだと思います。

そこでEasyPOSがお役に立てると思います。

EasyPOSはレンタルでご利用いただく事ができるので、銀行など金融機関の与信審査が必要ありません。

最低利用期間は12ヶ月、それ以降はいつでも解約できます。

もちろん、お客様のご事情に合わせて短期レンタルのご相談も承ります。

会社を起業、店舗を出店する上で、順調に経営できる事が一番ですが、リスクも想定しておかなければいけません。

EasyPOSはお客様のご要望に合わせて、様々なサービスを提供しております。

是非お問い合わせください。