こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
夜中に1度起きてしまうと中々寝付けない
やる気・元気・勇気
尾高です!!
暑い日が続いておりますが、やる気と元気で頑張って乗り切っていきましょう!!
さて
当ブログにてEasyPOSの導入事例をいくつかご紹介して参りましたが、
LED照明もたくさんのお客様にご導入頂いております。
実際にご導入頂いた例として
コメダ珈琲 流山おおたかの森店 様
LED照明導入のきっかけ
営業時間が6:30~22:30と長いため、電気使用量が気になっていました。LED照明にすることによりどのくらい省エネできるのか知りたかったため、インターネットから問い合わせしました。
ご導入の決め手は?
どのくらい電気料金が削減できるかすぐにシミュレーションしていただき、LED照明を導入した方が得であることが分かりました。実際に店舗に訪問してもらい、店内の雰囲気に合ったLED照明を選定していただきました。保証期間が長かったことと、初期費用がかからずLED照明にすることができたことも決め手です。
実際にLED照明を導入してみた感想
お店の暖かい雰囲気をそのままにLED照明を導入できて良かったです。工事も営業時間外に作業していただき、その他設備のことも相談することができて助かりました。
POSレジだけではなく、店舗の困ったをすべて解決できるようにスタッフ一同日々精進して参ります。
些細なことでも構いませんので、何かございましたらお問い合わせ下さい。
やる気と元気と勇気を持って全力で解決させて頂きます!!