こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
オリンピックもそろそろ終盤
やる気・元気・勇気
尾高です!!
今年もたくさんのドラマが生まれたオリンピックですが、早いもので今週の日曜日には閉会式が行われます。
振り返ってみると、競泳や柔道などはもちろん、卓球やバドミントンなど今年は見応えのある試合がとても多かった気がします。
日本の真裏にあるブラジルからテレビを通して、たくさんの熱い試合を観戦することができてオリンピックの素晴らしさ、楽しさを改めて実感することができました。
その感動を伝えてくれたテレビ中継は今では当たり前のことかもしれませんが、ふと考えてみると地球の裏側の様子をリアルタイムで見ることができるというのは本当に凄いことで、便利なものだなと改めて感じました。
さて
EasyPOSも地球の裏側にいても、店舗の売上をリアルタイムで確認できたり、販売価格を変更するなど便利にお使い頂けます。
地球の裏側から売上を確認するというケースはごく稀なことかもしれませんが、店舗への移動中などに売上確認、販売価格の変更、在庫数の確認などが可能です。
その他たくさんの機能でお客様の業務の効率化を実現いたします。
閉店業務に時間を取られてお困りの方、ぜひ1度ご相談ください。