こんにちは。EasyPOS営業担当の皆藤です。

先週は広島と青森に商談に行ってまいりました。

毎回はじめてお会いするお客様に対しては、
最初に簡単な会社案内をさせて頂いているのですが、
時々、EasyPOSの話だけに終始してしまう事があります。

このブログでも、弊社がどのような会社なのかという事については、
今まであまり触れていなかったので今回は反省の意味も込めて、
簡単に弊社の紹介をさせて頂きます。

弊社は1993年に設立され、社員数は2015年4月時点で325名となっております。

もともとはOA機器の販売が中心でしたが、
現在ではオフィスや店舗に関する事をトータルでサポートさせて頂いております。

具体的にはオフィスで言うと内装・オフィス家具・ネットワークインフラの構築
といった基本的な事はもちろん、移転の手配や物件の仲介等々、
まだまだ書ききれないほどあります。

我々EasyPOSの部署はというと、オフィスではなく店舗商材を扱う部署
になるのですが、同じように幅広い商材を扱っております。

我々EasyPOSの強みは、POSレジ単体での機能面や価格面
といったところだけでなく、このようにトータルでお客様を
サポート出来るというところにあります。

お客様との商談においても、POSレジの話から気がつけばいつのまにか
内装の話になっていたり、ネットワークカメラや、
LED照明、飲食店であればイスやテーブルの話になっていたり
ということがよくあります。

そしてまだまだ他にも人材採用支援や高齢者リハビリ支援、
海外ビジネス支援など幅広い事業を展開していますので、
皆様是非弊社メガグループのホームページもご覧下さい。

www.mega.co.jp

EasyPOSのお問い合わせと共に宜しくお願いします!