こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

弊社では店舗をサポートする商材としてアスクルをご案内しておりますが、そのアスクルの物流倉庫で16日に火災が発生して一時的に注文がストップしてしまいました。

 

消火活動は重機で壁を壊すというかなり大掛かりなものとなっており、未だに鎮火の目途は立っていない状況です。

 

当日の18時には注文再開したのですが、一部地域では配送に1日~2日遅れが発生するなど、通常通りの配達が出来るのはいつ頃なのか気になるところです。

 

EasyPOSご利用のお客様には、レシートロール紙をご購入いただく際にアスクルをご利用いただいております。通常であれば注文した翌日に商品が届くのですが、現状は日数がかかる恐れがあるため、レシートロール紙の在庫のチェックをして早めに発注していただく事をお勧めします。

一日でも早く通常通りの発送が出来ることを願っています。

 

 

アスクルカタログ(無料)のご注文はこちらから!