こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
サポート担当の林です。

今回は、NECモバイルPOSで4月より新たに連動が始まった外部連携アプリケーション
『ぴかいちナビ』についてご紹介してまいりたいと思います。

『ぴかいちナビ』はK&Cファクトリー社による店舗業務一括管理システムで、
飲食店の経営に必要な機能である「営業管理」「勤怠管理」「商品管理」「発注管理」
「ヘルプデスク」「本部システム」から成っています。各機能を連携することにより、
必要なデータをタイムリーに確認する事ができるので、店舗の状況把握、経営戦略に役立ちます。

これら全ての機能を導入する必要はありません。個別に必要な機能だけを選択することで、
さまざまなニーズに対応できるような仕組みを構築しているのも大きな特徴の一つです。
一方で、例えば「営業管理」機能と「勤怠管理」や「商品管理」の各機能とを活用して連携すれば
Lコスト・Fコストの算出ができます。あるいは店舗での経費を入力すれば、
損益管理に役立てることももちろん可能です。

さらに、POSの売上げが自動で取り込まれるため、売上の高度分析としてだけでも活用が可能です。
店舗運営の状況に応じたご利用方法をご検討いただけるので、業界最安値を実現しています。


NECモバイルPOSのシステム拡張は今後も続いてまいります。
単独で。あるいは外部連携を活用して。
お客様のご要望に合った幅広い選択肢をご用意しております。

ぜひご検討ください!
NECモバイルPOSのお問い合わせはこちら
ぴかいちナビの詳細はこちら(外部サイト)