こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
サポート担当の林です。

今回はNECモバイルPOSで新たに連動が始まったアプリケーション、
『Anywhere』についてご紹介してまいりたいと思います。

『Anywhere』はリンク・プロセシング社によるNECモバイルPOSと連動した
クレジットカード決済用のアプリケーションで、導入企業様のあらゆるニーズに対応するための
高い利便性がウリの外部連携システムです。オプションによって機能を拡張するシステムですので、
初期費用をぐっと押さえての導入を可能にしています。
iOS・Android・Windows10にも対応しています。

またセキュリティを重視したシステムの設計にも力を入れています。
例えば、カード情報がターミナルで暗号化されるため、スマホやタブレットには
カード情報が残りません。ご本人確認は暗証番号入力に対応していますし、
国際的なセキュリティ基準であるPCI DSS Ver.3.2に完全準拠しており、
高度なセキュリティを実現しています。

POSレジのほかに必要となるデバイスはカードリーダーのみですが、ここにも特長があります。
持ち運びしやすいコンパクトサイズで、テーブル会計や外出先でのご利用にも便利です。
そのうえ、POSとの接続はBluetoothなので余計なケーブルも必要ありません。
ただし、イヤホンジャックにケーブルを接続することで有線接続でのご利用にも
対応していますので、Bluetoothがないデバイスへの接続も安心です。

NECモバイルPOSでは、日々システム連携の幅が広がっています。
これまでのシステム拡張が、お客様の声によって実現されてきた実績もあります。
ぜひご検討ください!
NECモバイルPOSのお問い合わせはこちら
Anywhereの詳細はこちら(外部サイト)