こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

早いもので今年も約3分の1が過ぎようとしています。まもなくゴールデンウィークですが、皆さんはどんな予定をたてているのでしょうか。

今年は、長ければ4月28日から5月6日まで9連休という方もいるようですね。かく言う私も会社のカレンダーでは9連休の予定となっていますが、EasyPOSをご利用のお客様はゴールデンウィークでも営業されているお店が多いので、サポートお問い合わせに備えて待機しております。

 

4月は中旬から下旬にかけてEasyPOS、NECモバイルPOSの設置が大変多く、私のゴールデンウィーク前最終週は、広島市、福山市、名古屋市、多治見市と 徐々に山陽、東海道新幹線を上ってくるEasyPOS設置行脚に行ってきました。

大型連休前に新しいPOSレジを導入して、連休中来店される多くのお客様にスムーズなお会計、効率的なサービスを提供したいというご要望がとても多かったように思います。

 

その中の1件がこちら。

サイクルハウスケンズ様です。

広島県福山市で昭和31年創業の老舗自転車店で、現在はTREKコンセプトストアとして営業されています。

店内はこんな雰囲気です。

連休中に安心してご利用いただくため、1ヶ月程かけて入念に商品マスタや顧客情報の登録を行い、訪問当日は店舗スタッフの方にご協力いただき、充分な時間をとってトレーニングを行いました。

 

EasyPOSはタッチパネル式筐体でスマホやタブレットに近い感覚で操作できるので、だれでも簡単にご利用いただけます。

さらに、ご利用開始前にはサポートスタッフが全国どこでもトレーニングに伺います。

簡単操作と丁寧なトレーニングで、POSレジを初めて使う方も、POSレジの入れ換えの場合も戸惑うことなくスムーズにご導入いただけます。

 

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらをクリック