こんにちは。

 

EasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

営業担当の遊佐です。

 

EasyPOSグループが食べログをご案内し始めてから約4ヶ月が経過しました。 

 

 

 

 

集客に困っている飲食店のオーナー様から、

「食べログに有料掲載を考えています。有料掲載の利点を教えてください。」

とご質問をいただきます。

 

そこで今回は、改めて食べログの有料会員の利点を3つご紹介させて頂きます。

 

1つ目にアクセスアップです。

「標準」の検索結果において上位に優先的に表示され、多くのユーザーにお店の存在を知ってもらうことができます。

露出度を上げることで、「知らないお店」が「気になるお店」に変わります。

 

2つ目に表現力アップです。

ユーザーの知りたい情報を充実させた魅力的なページを作成することができます。

魅力的なページを作る事で、「気になるお店」が「行ってみたいお店」に変わります。

 

3つ目に来店促進機能です。

24時間いつでもインターネットから予約する事が可能になります。

その為、繁忙期や営業時間外でも予約を取りこぼすことがなくなります。

日時指定で予約ができるのも魅力の一つです。

 

 24時間予約ができる為、「行ってみたいお店」が「実際に行くお店」に変わります。

 

ベーシックなプランとしては以上の点が挙げられます。 

 

自社のHPを作成して、検索順位を上位に上げようとすれば、コストや労力がかかります。

しかし、有料会員を利用すれば全国83万店のトップページに掲載する事も可能になります。

 

日本最大級のグルメサイト「食べログ」を利用して効果的なプロモーションを!

一件でも多くのお問合せをお待ちしております。

 

食べログ 有料会員受付はコチラ!

 

次回のブログでは、プレミアムプランについてご案内させていただきます。