こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

先日EasyPOSをご利用のお客様から久しぶりにご連絡をいただきました。

 

新しく入った経理スタッフの方から機能の事で質問があるということで、管理画面を見ながらご案内をしました。

 

その中で話題はEasyPOSのオプション機能の勤怠管理となりました。

勤怠管理オプションとは、POSレジでスタッフの出勤や退勤の時間を登録し、その勤務時間の中で時給計算、集計が出来る機能の事です。

 

経理の立場から見て、売上の推移やスタッフの管理を把握し店舗運営に役立てたいということで、月間の来店人数の集計、時間帯別の売上、客層別集計など参考になりそうな機能をご案内したところ、私としてはそれほど多くの機能をご案内したつもりではなかったのですが、経理の方から見るとこのような情報があれば改善につながるということでした。

 

さらに今後はポイントカードの導入、予約管理機能の活用なども検討していただく事になりました。

 

EasyPOSが店舗運営に役立っておりとても嬉しく思います。

これからもEasyPOSを宜しくお願いいたします。

 

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